FX戦記

2016.11.07 トレード結果

1107

ドル/円は本日高値付近です。

 


昨日 漫画とトレード本以外の書籍を久しぶりに買いました。

kindleですが。

1106

わたしの中での最高の哲学書は『銃夢』なんですが、紹介した手前読んでおかないとです(/ω\)

人生では何が正しい選択なのかは分かりません。

正しい選択というものが存在するとしたらそれは自分でつくるもの ということになるのでしょう。

 

ほとんどの人間が 思い込みで形成された世界に住んでいるんですから

このような本はありのままの世界を覗くキッカケになるかもです。

ただし、そのボーダーから遠すぎても近づきすぎてもバランスを崩しかねないと感じます。

著者のまりるさんは どちらかといえば深淵に片膝まで突っ込んでるようなタイプでしょうか?

そんな人の方が素敵だと思いますが とにかく笑顔を絶やさぬよう生きて欲しいです(´・ω・`)

 

関連記事

  1. FX戦記

    自分の反応をつぶさに観察する

    トレーディングが上手くいかない原因の一つに平静さ・冷静さの欠如…

  2. FX戦記

    2017.1.9 新年一発目のトレード結果( ゚Д゚)

    新年一発目は損切りからのスタートとなりました。転換位置…

  3. FX戦記

    トレード動画&結果

    ポン円の動きが精神的負担になった日でした((+_+))ユロル、…

  4. FX戦記

    マサ吉二段さんのライブセミナーの結果(*´▽`*)

    16時過ぎからマサ吉二段さんのオンラインセミナーを見てますが経験か…

  5. FX戦記

    2018年あけましておめでとうございます。

    特にテーマなく話を始めたんですが25分ぐらいから恒常的利益を生…

  6. FX戦記

    2017.1.10トレード結果

    +18pipsぐらいですかね。昨日とほぼ同じ時間に始ま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. FX戦記

    7/11トレード結果
  2. FX戦記

    日経平均19,000円回復、1ドル111円目前!
  3. FX戦記

    2016.9.26トレード動画
  4. FX戦記

    トレンド定義に使えるインジケーター
  5. MT4関連

    レベルストップのフィッティングについて動画解説
PAGE TOP