短期売買の最高到達点 Zenith of Day trade

2017.3.1 トレード動画

手法解説書の方はすべてダウンロードされたようです。

1日の夕方に最後の1本がDLされたようなので

このサイトを見てくれてた人は全員DLできたと思います。

本数はちょうど良かったみたいですね。


配布終了ということで動画を撮って話していたんですが

また長時間になってしまって編集にも時間がかかりそうなので

土日に編集しようと思います。

売買ですが

最後のドル円は損切りになって、0スタートだと想定してたんですが

結果的には利食いで終わりました。

ユロドルに関しては24時前のポジが損切りになってもおかしくなったんですが

結構レア度の高い偶然でプラスで決済となりました。

マイナスならプラスになるまでやるだけですけど、時間効率がいい方がよいので

ありがたいですね(*‘ω‘ *)


90分超の動画を26分に編集したので解説書DLされた方は参考にしてください。

解りにくい点もあるかと思いますが、今後の動画と合わせて見れば理解が進むでしょう。

1.25倍ですが、聴き取れると思います。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

サイト管理人

name:T.K

2004年に国内株式の売買を本格的に開始。
225先物、FXと流れる中でコツコツドカンにより幾度も退場を経験。しかし、諦めずに考え続けて1分足でのマイルールを構築。
2018年EA化に向けてi custom勉強中ですがさっぱりわかりません。サッパリです(‘_’)

YouTube動画はここをクリックです。

解説書のDLにはfx-onの会員登録が必要です。

事前に会員登録しておくとダウンロードはスムーズです。
登録するのは『通常会員登録』です。

優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com

解説書DLありがとうございました。レビューは下の画像リンクからお願いします(≧▽≦)

 

勝手ながら手法解説書ver.1公開終了しました。商品ページはレビューがまだの方のために残っているだけです。

アーカイブ

2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

投票よろしくお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
上のクリックもお願いします(*‘ω‘ *)

経済指標&為替最新ニュース!

為替レートは