FX戦記

2017.4.7米雇用統計一瞬の急落動画(´゚д゚`)

第一週目の金曜日ということで重要な経済指標が21:30にありました。

110.50に売りの逆指値、110.80に買いの逆指値を入れて臨んだんですが、

2分前から動き出し、発表時間の21:30分には1秒で急落!!

110.50の逆指値は110.24で約定し、利食いの指値位置であった110.25で決済されました。


長時間の動画編集を諦めて2分ちょいの動画にしました。3分以内の動画は初です!(^^)!


基本的に指値はその価格にヒットしないと約定しないという認識でした。

つまり、110.24で約定してそのまま下落していけば、

110.25の指値にヒットするまではポジションを持ち続けるはずなんです。

 

しかし、動画を見る限りほとんど同時に決済されているようです。

一応決済まで2秒の時間はありますが、約定音は一回でした。

ということは、26pips滑って新規注文が約定するのと同時に決済条件も発動し、-1pipsで決済されたということです。

その現象にけっこう笑っています。

ハッキリ言って、表に出せるような動画じゃない感じです。

2分ぐらい1人で笑ってると思います(゜_゜)

昨夜は編集を諦めましたが、土曜日なんで音声を抜いたりして見苦しくない動画に出来るかやってみます。


個人の発注能力では逆指値は危険とも言える結果になりました。

決済指値をしていなければ結果は違ったものになった可能性は大ですけどね。

すべりを10pips程度と診ていたわたしも甘すぎました(´゚д゚`)

動画は編集できるかどうかわかりませんが、出来たら載せます。

ではでは!(^^)!

画像↓クリックでの応援ありがとうございますm(_ _)m

関連記事

  1. FX戦記

    トレード動画&規律とは何なのか?

    ドル円、ユロドルの値動きが緩慢で早期撤退したポン円とユロ円が伸…

  2. FX戦記

    年内のドル円の動向についてと手法解説動画の補足

    『ライブチャット』というものはだいぶ前から知っていたんですが思…

  3. FX とは

    エントリーは優位性の重複点

    短期売買ではリミットが比較的小幅なので、生き残る為の損益比率を保つには…

  4. FX戦記

    7月31日月曜の展望+余談

    内容は15分ぐらいまでです。その後ちょいちょい脳が強制終了しようと…

  5. FX戦記

    短期売買用チャート設定例2

    画像はドル円の1分足です。売り条件の時はピンクのバンド…

  6. FX戦記

    6/29夜の展望 

    https://youtu.be/VudU3-IFBVE定期的…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. FX戦記

    2月6日月曜日の動きを読む 動画解説
  2. 未分類

    宮﨑あおいさんの新CM
  3. FX とは

    短期売買で見るべきもの
  4. 未分類

    ヒカルさんの祭り動画が面白い(=゚ω゚)ノ
  5. FX戦記

    8.18展望動画15分ぐらい
PAGE TOP